未来よ!明るくあれ!!

元不登校(人生1度目の挫折)で現在2度目の人生挫折中の女が綴る

やりたいことリスト

時間がせっかくできたのでやりたいことリスト作ってみました。

どれぐらい叶えられるかなー。やりたいことできたら随時追加します。

 

 

  1. 小説家になる
  2. バリ島へ行く
  3. 沖縄へ行く
  4. コールセンターのアルバイトやってみたい
  5. 部屋のゴミ捨て
  6. 九州一人旅
  7. 四国一人旅
  8. バックパッカー
  9. とりあえずブログを1年間続ける
  10. パソコン買う
  11. TV買う
  12. ボラバラやりたい
  13. 定期的にボランティア
  14. 不登校児と関わる
  15. 社長に電話
  16. △△(会社名)に衣類と保険証を送る 5/17達成!
  17. □□(会社名)辞める
  18. 地元に一年帰る
  19. ディズニーにいく
  20. 貯金100万
  21. アパート建てる
  22. レクリエーションインストラクターを取る
  23. 小説を書いてどこかに応募する
  24. 事務の仕事やってみたい
  25. ラジオに出る
  26. 道路で自信をもって運転できるようになる
  27. 定期的に地域の介護予防に関わる
  28. 楽しく介護予防をする
  29. 家でお金を稼げるようになる
  30. 結婚
  31. 日雇いバイト
  32. ◎◎(会社名)に就職
  33. 学校の先生になってみたい
  34. 家族旅行
  35. 朝ごはんを可能な限り食べ続ける
  36. ヨガ
  37. ゆるいお菓子断ち
  38. 散歩を日課にする
  39. 夢を見つける 5/17達成!このリストが夢なのではないかと書いた後思いました。
  40. イベント系のバイトで大勢の人前でマイクを使って話す(案内とか)
  41. 来た連絡に対してマメに返す
  42. カフェの経営をしてみたい
  43. 笑顔で接客
  44. ブログで人と交流
  45. 脱メガネ、コンタクト
  46. 海に行く
  47. 山に行く
  48. 北海道へ行く
  49. 住み込みで働く
  50. ピアノを習う
  51. 海外でボランティア
  52. 犬を飼う
  53. 猫を飼う
  54. ハリネズミ飼う
  55. モルモット飼う
  56. 将来、自分の子供と一緒にピアノの発表会に出る
  57. 髪伸ばす
  58. 髪にパーマをかける
  59. 自転車を手に入れる
  60. 両利きになる
  61. ニキビ治す
  62. きれいな肌になる
  63. 嫌な事は嫌と言う
  64. ユーモアをもって仕事
  65. 似合う服装、メイク見つける
  66. ☆☆(名前)カイロへ行く
  67. ◎◎へ実習へ行く
  68. 東京へ行く
  69. 広島へ行く
  70. 京都へ行く
  71. 静岡で段階が選べる抹茶アイス食べる
  72. 友達と旅行
  73. スカウトされる
  74. 何かしらで雑誌に載る
  75. ずっと部屋に花を飾る生活
  76. ブログで有名になる
  77. TVに出る又は紹介される
  78. 介護予防を広める
  79. 月20万稼ぐ
  80. つくば大学に行く
  81. もう一回大学生になる
  82. 塾の先生
  83. 腕が疲れないシャーペンの開発
  84. 映画に出る
  85. 車を買う
  86. ノートを埋めて使い切る
  87. FF7のリメイクをやる
  88. 東村アキコ先生に会う
  89. 母からパソコンをもらう
  90. 母に会ってもイライラしない
  91. 写真を撮ってアルバムの作成
  92. バックパッカー用のリュックほしい
  93. ○○さんへ恩返し
  94. ☆☆への恩返し
  95. お金を寄付する
  96. 自分の好きなように生きる
  97. 透明色のクルージングの人達を好きになる
  98. 虹を見つけて写真におさめる
  99. 人に褒められる
  100. 人の結婚式に出たい
  101. 外から家に帰ってきたら手を洗う
  102. 毎日どこか掃除
  103. 滝を見に行く
  104. 初代のポケモンゲームのピカチュウをもう一度やりたい
  105. ●●先生へ恩返し
  106. 落ち着いた部屋作り
  107. ブックオフに本を売る
  108. はてなブログの再開 5/18達成!このやりたいことリストから再開しました!
  109. △△(人の名前)と遊ぶ
  110. 頑張らない
  111. ちゃんとした温泉に行く
  112. TV観て人と一緒に笑う
  113. 次にどこへ行くか(何をするか)決めてから行動する
  114. 人に喜ばれることをする
  115. できる範囲でもいいから人のためにお金を使う
  116. 献血する
  117. 店で顔そりしてもらう

 現在3つ達成してます!!